2017年10月04日

海外PS4版『Fallout 4』

Bethesda SoftworksのPR/マーケティング部門VP・Pate Hines氏より、PS4版『Fallout 4』に実装予定とされている公式Modサポートの対応状況が報告されています。

先月末には海外向けPS4版Mod対応のベータテスト延期が伝えられていた『Fallout 4』ですが、Hines氏は新たなツイートで改めて現状を報告。BethesdaはSIEとPS4版『Fallout 4』Modサポート対応に向けて現在も取り組んでおり、依然として承認審査の段階にあるのこと。今後新情報があれば速やかに共有していく方針です。

このツイートは海外ファンの反応を受けて投稿されたものと考えられており、7月24日には業を煮やしたとも感じられるツイートがHines氏に向けて寄せられていました。「あなたの地位が危うくなろうとPS4版Mod情報を明かして欲しい」とまで述べるこのリプライに対し、同氏はディテールに関する言及を避けています。

コンソール版『Fallout 4』のMod対応は昨年のE3 2015を通して発表され、現在はXbox One版において正式サポート中。PC版ではBethesda.netを通した新たな形式のもとに、対応がスタートしていました。


この記事へのトラックバックURL

http://mikadzuki.fukuokablog.jp/t12868
上の画像に書かれている文字を入力して下さい